アヴリル・ラヴィーン、結婚式は壮大なものになると明かす

歌手のアヴリル・ラヴィーンとロックバンド「ニッケルバック」のボーカルであるチャド・クルーガーが、2人の結婚式について語った。

アヴリル・ラヴィーン、もうすぐ花嫁にアヴリル・ラヴィーンの婚約者であるチャド・クルーガー

アヴリル・ラヴィーンの婚約者であるチャド・クルーガー

アヴリルとチャドは昨年8月に突然婚約を発表。そんな2人は現地時間9日に司会者のライアン・シークレストのラジオ番組に出演し、2人の恋について語った。

2人はアヴリルの新作アルバムの曲作りの時に恋に落ち、交際を発展させたそうで、アヴリルは「私たちはデートをはじめて、次の日彼は『君と結婚する』って言ってたの」と語り、2人ともすぐに結婚すると感じていた明かした。

ま た、結婚式についてアヴリルは、「親しい友人と家族だけの式になるわね。小さめよ」「でも、かなり壮大なものになるわ。テーマもあるの。チャドは (式の)すべてを知らないのよ」と語った。それに対してチャドは、「すべての男性が計画をするのに少ししか参加しないものだよ。それは良いことさ」と話し ている。

アヴリルとチャドの結婚式がどんなテーマで行われるかとても気になるところである。2人の結婚式がたのしみだ。