実用的で大好きなTory Burchのブーツ

ラヴィジュールの下着めっちゃ好きなので、この時期福袋の予約は私の使命!ファッション大好きで今年はトリーバーチの新作のブーツや ヒールもチェッ クしたいです。2012年新春に買ったやつは、ブラセットが4つ入っててかなりラッキーだったので、今回も4つあるとうれしーなー。あ、でも黒とかピンク とか使いやすい色だったら3つでも別にいい。ていうか何が入ってるか届いてみないとわからないんだけど。Ravijourの福袋の買う人に多いのがリピー ター。

          トリーバーチ NB8105 tory burch Slope with boots トリーバーチ ブーツ - TB174

一 度買ってすっごい良かったから、また買いたいっていう。トリーバーチはほかのブランドとの相性も抜群でコーディネイトしやすいです。トリーバーチのブーツ は、 足が長く見えるし履くだけでオシャレ度アップします。たしかに定価だと10000円じゃ何セット買えるの?ていう…あとRavijourは下着もいいんだ けど、キャミとかボトムとかカーデとかの服もめっちゃ可愛いから、福袋に入ってた服もけっこう可愛いくて着回ししやすいアイテムが多かったみたいです。

さ すがラヴィジュール。私は今年ファッションウォーカーっていう通販サイトで、自分のサイズの在庫があったら速攻で予約するつもり。本当いうと2つ目あって もいいかなーって思うけど、ラヴィの福袋は欲しい!っていう熱烈なファンが多いので、ガマンして他の人に譲ろうと思いまーす。テレビのワイドショーでもト リーバーチの定番で人気のブーツを特集してました。