二つ折りのトリーバーチの財布

一度トリーバーチの ブランド品の財布を買ってから病みつきです。ラヴィジュールで買ってから、ブラはここでしか買わなくなりました。ハンパなく盛れ るし着心地もいいし、かわいいデザインがいっぱいでいつも迷います(^_^;)最近一番のお気に入りは、パープル地にピンクドットのやつで、ショーツの後 ろにリボンとレースがついてて、後ろ姿がかなりかわいいです。自分じゃあんまり見られないんだけど、友達が激褒めして、おそろいで買ってました♪

          TORYBURCH Robison zip continental Wallet ラウンドファスナートリーバーチ 長財布 グレー - TB059

色 をちゃんと考えればTシャツとかにもラインが響かなくて、値段と機能とデザイン全部まとめてオススメです。ランジェリーで有名なラヴィジュールですが、私 はよく服を買って着てます。部屋着とか普通に外へ着ていく服とかにもトリーバーチの二つ折りのトリーバーチの財布を持って出かけます。ランジェリーより数 は少ないけど、デザインにラヴィらしいこだわりがあってカワイイです♪

近所のコンビニとか駅前のカラオケとか気楽に出かけるとき、よく着 て いくボーダーのカーデがあって、実は毎日のように着まくってて穴があいてしまい、今着てるのはリピ購入したものです。ドルマンスリーブで全体にゆったりし てるけどすそはちゃんと細くなってるから、ラクなのに太って見えないのがイイです。トリーバーチの財布の種類がが増えるといいのになあ、と思ってる女の子 は、私だけじゃないと思います。