“熱愛説“チョ・インソン、過去に明らかにした理想のタイプ発言が話題


チョ・インソンがキム・ミニとの熱愛を認めながら、過去の理想のタイプ発言も話題を集めている。

人気を博したドラマ『その冬、風が吹く』が終了後、会ったチョ・インソンは、私生活と理想のタイプについて率直に明らかにした。

「ドラマが終わったから、女性をたくさん見て考えたい」と冗談でごまかしたチョ・インソンは、「”物心がつく“が”季節がわかる“という意味だというのに最後まで男は物心がつかないようだ」とし「物心がつかない男と交際できる気の強い女性が理想」と述べた。

チョ・インソンはキム・ミニとピンクの熱愛を認めながら、果たしてキム・ミニがチョ・インソンと交際できる気の強い女性なのかファンらの熱い関心が集まっている。

チョ・インソンは、プライバシー管理の話も率直に伝えた。「今はみんなスマートフォンを持って歩くので、みんな画質が良くコントロールできない。気になりますが、使いこなせないのに買う必要はない」と自分の考えを率直に明らかにした。

チョ・インソンとキム・ミニは熱愛事実を公式に認めてトップスターカップルが誕生した。