セレーナ・ゴメス、ブラッド・ピットとの初対面に大緊張

20歳の歌手・女優であるセレーナ・ゴメスが、アメリカ時間4月14日にロサンゼルスのソニー・ピクチャーズ・スタジオで開催された「MTVムービー・アワード」で49歳の俳優ブラッド・ピットと初対面した時の様子を語った。

ブラッド・ピットと会うことになったセレーナ・ゴメス子供たちがセレーナ・ゴメスの大ファンであるブラッド・ピット

子供たちがセレーナ・ゴメスの大ファンであるブラッド・ピット

同授賞式で彼女のシングル曲「Come & Get
It」を披露したセレーナは、アメリカ時間4月16日にトーク番組「エレンの部屋」に出演し、同授賞式でブラッドとの初対面について語った。彼女は司会者 のエレン・デジェネレスに、「私はパフォーマンスを終えた後に、控え室にいたのよ。するとスタッフがドアをノックして、ブラッド・ピットが部屋に入って私 に挨拶をしたいと言っていると私に伝えたの。私はすぐに、『彼なら入ってきていいわ』と、落ち着いた感じで言ったのよ」と語った。

しか し、大スターであるブラッドに会うことに緊張してしまったセレーナは思わぬ行動に出たのだという。彼女は、「スタッフが部屋を出て行った瞬間 に、私は部屋にあったテーブルの下に2分ほど隠れたのよ。ブラッドと会えるなんて信じられなくて」と、パニック状態になったことを明らかにした。

こ うしてセレーナと対面したブラッドは、彼の子供たちが彼女が主演するディズニー・チャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」の大 ファンであるということを明かして、彼女と記念撮影をしていいかと聞いたのだという。彼女は、「彼は私に、『一緒に写真を撮っていいですか?』と聞いてき たのよ。私は、『あなたと写真を撮っていいのですか?』と逆に聞いてしまったわ」と笑いながら話していた。

「彼は本当にハンサムだった わ」とうっとりとした様子で語っていたセレーナは、エレンに元彼であるジャスティン・ビーバーとの破局後に幸せになれた かどうかを聞かれると、「私は幸せよ。だってブラッド・ピットに会ったのよ。最高だわ」と答えていた。セレーナにとって、ブラッドと出会えたことは、本当 に幸せな体験になったようだ。